かごバック☆


オランダ「HANDED BY」から、収納力バツグンのメッシュ収納カゴが届きました。

再生プラスチックのシートを、ハンドメイドで大切に編みこんで、この収納カゴが生まれています。

持ち歩きやすく、丸みを帯びた持ち手、インテリアの中でも存在感を放つデザイン性は、リサイクル素材とは思えないほど、洗練された印象です。

耐水性のある素材を使用しているので、BBQや海などのアウトドアレジャーでも活躍!汚れても水でサッと洗える気軽さがポイントです☆

メッシュの編み込みにしたのは、デザイン性はモチロン、荷物を入れた時の耐久性を考え、このメッシュ仕様になっているんです(*^^)v



タップリ容量なので、サニタリーで洗濯ものを入れたり、バスグッズの収納、増えてしまうお子様の細々したオモチャなども、間口が広いので、ポンポン収納できます!(^^)!

また、長めの取っ手で、お部屋の中の移動もしやすいので、すぐにお部屋がカワイク片付けられますよ♪



マチが広く、A4サイズや雑誌などが横にサッと入るほどのバツグンの収納力!この大きさのヒミツは、オランダ人の身長にあります☆彡

実は、この収納カゴを生み出したHANDED BYのスタッフの方は女性も含め、全員が175cm以上の身長なんですって。元々オランダは、非常に背の高い人種のため、このような大きなサイズが使いやすく、このタップリサイズが誕生したんです。



リサイクル素材に見えない、洗練されたイメージのエコ素材。そんな環境に配慮したインテリアGOODSで、エコロジー生活を始めてみませんか(^o^)丿

0 コメント:

コメントを投稿