オリジナルポーチ★

今日はぐったりするほどの暑さでしたね~(>_<);
今月で一番暑い日だったみたいですよ!
皆様熱中症にお気をつけくださいね!

そんな暑い日は熱中症予防に塩キャンディーなどこのポーチに入れて持ち歩いてみては!?(水分をメインに取ってくださいね)

オリジナルポーチが入荷したました!!

毎度の事ながらなんて可愛いのでしょう♪
キャラメルの包みみたいに縫製されているので通称【キャラメルポーチ】と呼んでいます☆
サイズは大・小と2種類でデザインはもちろんいろいろと用意させて頂きましたq(^^)p
私は葉っぱの虫食いみたいなところにアンティークのボタンがちょこんとついている所に大ヒットしました!!細かいところまで凝ってますよね!

そしてこちらはポケットティッシュ入れ+小物入れ付ポーチ!!
なんて便利なのでしょう!なかなか必要な時にティッシュって見つからないですよね!そんな時スタイリッシュに出せちゃうんです♪

こちらもアンティークの生地を使っていて、いろいろとデザインがありますのでお楽しみに☆

0 コメント:

コメントを投稿