ハンドペイントの陶器★

エストニアのハンドペイントの陶器です☆
やさしい水彩タッチの素朴なデザインで、のんびりした柄ですが、作りはしっかりしています。
表面は光沢がありツルリとしてます。
日本の食品衛生検査に合格しており、レンジにも対応できます。



エストニア生まれ[サイズ]直径約26.5×高さ約2センチ
エストニアの首都タリンは港町でもあります。

水兵さんなかもめとパステルブルーがポップでかわいい(*^w^*)
長く愛せるデザインです♪かなりの大皿です。どっしりと重みもあります!
北欧調の落ちついた色合いもシンプルで飽きがこなそうですね♪



独特の「きれいな水色」が
日本で見かけない色だと、おかげさまで好評です。
ほのぼのとしたかわいらしい絵が、たまりません(´Л`)/なごみます!



世界遺産にもなっている古都タリンは猫が似合う街♪
メルヘンな小路でいっぱいです☆
そんな人の言葉をしゃべり出しそうな、ちょっとふしぎな雰囲気の猫と目があっちゃうお皿です(笑)
水玉模様もおしゃれ(^^♪)



その他にも愛くるしいアニマル達がおりますので店頭でチェックしてみてください♪

【エストニアとは・・・】
知られざる北欧の小国 自然あふれるエストニアはバルト海のほとり、ロシア共和国との国境を有する国、
九州と沖縄を足した程の国土には150万人程の人が暮らす、小さな国です。
しかしその小さな国土には北欧というイメージにふさわしい美しい島や湖、
そして国土の三分の一を占める豊かな森林地帯が広がるすばらしい国です。

0 コメント:

コメントを投稿