ガラスのアクセアリー入荷♪

今年のお盆休みは皆さんいかが過ごされたのでしょうか?
今日からお仕事の方も今日からお盆休みの方も様ざまいらっしゃいますが、気温の温度差が激しいので水分をとって熱中症に気をつけてくださいね(^o^)丿

さて、とっても可愛いアクセサリーが入荷しました!



全てハンドクラフトで仕上げられているこちらなんとガラスで出来ております☆彡

植物や海の生き物、動物など、自然をテーマに作っているのだそうで、色身もデザインもなんだか優しい気持ちになってしまう素敵なアクセサリーです。



ガラス面は2層になっていて、とても手間のかかる工程で製作されておりますので、とても丈夫で安心です♪



ガラスなのに温かく、ほんのりと優しくなれるような・・・持っているとちょっとだけ嬉しいそんな存在になりそうですね♪

トップのサイズも選べて、他にカフスも一緒に入荷しておりますのでメンズにもオススメです♪

0 コメント:

コメントを投稿