キッチンツール☆彡

暑い日が続きますね~(+_+)
こうも暑いと日々のお料理もおっくうになりがちじゃないですか?(私なんてソーメンの日々が続いております・・・)

そんな時!!お料理するのも楽しくなっちゃうキッチンツールのご紹介です♪
「人にやさしいデザイン」をテーマに作られた「スクエアーコランダー」!!



料理の下ごしらえには欠かせない水切り。毎日使うものだからこそ、こだわりたいモノ。ステンレス製のざるとはまったく違った発想のデザイン。

側面の穴の形状を微妙に変えてある「スクエアーコランダー」は、サラダや茹でた食材の水切りも”サッ”出来る優れものです。



また「しっかり握れる持ち手」が脚にもなるので、シンクでも調理台でも両手が使えて「安定性抜群」です。
収納は重ねても吊るしてもOK。フルーツを入れてもお洒落に食卓を飾れます。


そしてこちらも便利なカッティングボード!



ガラスの表面はつぶつぶになっていて、食材が滑りません。 裏面には4箇所に滑り止めの足が付いています。強化ガラスで作られているので、とっても丈夫!なんと3年間の保証付きです!



さらに耐熱温度 280℃ですのでお鍋敷きにも使えます♪使い方は様々!あなたのライフスタイルに合わせてお使い下さい(*^^)v



********************************



JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)イギリス ロンドン

ジョゼフジョゼフ株式会社はイギリスの双子の兄弟アントニーとリチャードジョセフによって、3世代続くガラスメーカーを前身とし2002年に設立されました。
兄弟はそれぞれの得意分野であるデザインとビジネスの経験を持ち寄り、台所に色および現代的なデザインをもたらしました。
ロンドンの設計事務所から兄弟は現代的なキッチン及びテーブルウェアプロダクトを作り出します。最も重要な点はデザインの革新性と高い品質です。2004年のジョゼフジョゼフワークトップセイバーでイギリスの進歩的な家庭用品賞を得ました。この賞はジョゼフジョゼフのワークトップセイバーをすばらしいデザインと革新的な商品として認めたことになります。現在世界25カ国で製品を販売しております。

0 コメント:

コメントを投稿