インテリア雑貨店 BOLIG(ボーリ)までのご案内

ボーリが移転してから早いもので1ヶ月経ちました。
これからボーリに行く予定!という方のために改めてご案内です。

仙台市泉区南中山の通り沿いにボーリの看板が立っていますが、
目印はお向かいのファミリーマートさんです。
(仙台市泉区南中山2丁目27−4)
車でお越しの際、ボーリの住所を入れるとなぜか?裏側に着いて入れない現象に。。


Google マップではこの赤まるのところです↓
3DAYS SCANDINAVIA店と同じ場所です。


ファミリーマートさんに着いたら道路を挟んだ真向かいの建物です。


この茶色いビルの右側に行くと階段下にボーリの入口が見えてきます。


階段下にはハンドペイントで描かれた看板がお出迎え♪


遠慮なくこの扉を引いて開けてくださいね。
OPEN!

ここで営業時間のご案内です
平日★11:30~20:00
休日★11:00~20:00(土日、祝日)



扉を開けるとボーリのポニーくんがお出迎えしてくれます♪
このまま右奥へ進んでくださいね。



進んでいくと奥に光が見えますので奥へ奥へ進んでください。



ここを抜けるとボーリです!
ぜひ新しい空間をお楽しみください♪♪


そして中に入ると3DAYS SCANDINAVIAとも行き来できるようになりました!


そのまま通路を進むと3DAYS SCANDINAVIAに到着です。
と、いう訳で!
3DAYS SCANDINAVIAからもボーリへ進む道もご案内します♪


まずは振り出しへ。


茶色いビルの左側の入口(正面)から入ります。



お店に入ったらそのまま真っすぐ進んでください。



奥まで進むと通路の向こうがボーリですよ♪


入口にはヴィンテージ家具とイロトリドリのインテリア品がお出迎え♪


そのまま中に入ると先にご案内した横の入口の方へ進みます。
右奥ですよ▶▶


奥に進むとCOLORSリノベーションスペースもご案内しております。


新築やリフォームなど住宅で「こういうのやりたかった!」のご相談を承っております。
家具の加工やソファの張替えなどもお気軽にお声掛けくださいね!


南中山店に来ると3箇所の「楽しみ」があるので9月の3連休の機会に
ぜひお待ちしております。



『COLORS FESTIVAL 2019 大抽選会』 たくさんのご応募、ありがとうございました。 店頭にて当選者発表中です! ◉BOLIGオリジナルがCreemaで購入出来ます☆
 詳しくはコチラ↓↓
 http://bolig-blog.blogspot.com/2019/06/creema-bolig.html


 ◉当店は通販での購入が可能です。
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。
 https://bolig-blog.blogspot.com/p/contact.html


 ◉Instagramも更新しています*
 こちらも要CHECK‼


 ◉カラーズ全店の商品が見られる COLORS Catalog が完成しました‼
素敵な商品が見つかるかも‼
 カラーズカタログ → https://colorstown.biz/catalog/

0 コメント:

コメントを投稿