北欧のアンティーク入荷♪

今日もとても寒かったですね~!
こんな寒い日はお家でホコホコしていたいですよね♪
そんなあなたに耳寄り情報ですっ!
お部屋の雰囲気をガラッと替えられるアンティークの生地がたくさん入荷致しました~!!



元気になれるデザインから落ち着いたデザインまで様々♪
更にこちらが珍しいです↓
アンティークのレースカーテン!見るも鮮やかな配色に清々しさを感じますね♪



生地はいろいろと使えるので何枚かあるととても便利ですよね♪

そして、アンティークの食器も入荷してますよ~!!!
本当にカラフルなデザインが多い北欧食器達♪飾って良し、使って良し(^-^)/
あなたなら何をのせますか??



こちらも可愛いキャニスター♪
ちょっとしたおやつ入れなんかも素敵ですし、小物入れにお使い下さい☆



食器はどれも60年代~70年代に作られたもので、全て手描きで作られているので、ひとつひとつの色の具合や雰囲気など、とても味があって楽しめますよ♪

その他にも入荷がありましたので店頭にてご確認くださいね~♪

0 コメント:

コメントを投稿