キャンドル!?

すっかり桜も終わってすがすがしいほどの緑になりましたね♪



そんな新緑を味わいながら、お部屋でも季節を感じてみませんか?

【BOLIG】には面白いキャンドルが入荷していますよ♪


あら?球根!?
そうなんです(笑)なんともリアルに作られているキャンドルなんです(^^♪)
いろいろ種類もありますよ★
窓辺になんか置いた日には、外を歩いている人も「あら~あそこの窓の球根いつになったら花が咲くのかしら~??」なんてドッキリを仕掛けることも!!



更に、切り株モチーフのキャンドルポットまで!!(小¥1890 大¥2625)
中は空洞になっておりますので、季節に合わせて造花などをディスプレイしてみるのも面白いですね♪

最近はプレゼントに選ばれていますよ(^3^)~★
どちらもビックリするくらいリアルに質感などが再現されているので店頭で確認してみてくださいね♪

0 コメント:

コメントを投稿