素敵なお部屋♪

GW中は県内外から久しぶりのお客さんにもお会いできてとても嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました♪ありがとうございました★
もう、笑いっぱなしで笑いジワが全く消えません・・・(決して歳のせいではないです。)

まだGW中のかたも、これからGWになるかたも、5/9までスタンプラリーは開催しておりますので、顔を見せに是非寄っていってくださいね♪

さてさて、皆さんはもうご覧いただけていましたでしょうか?
BLIGにお部屋が出来ましたよ(*^_^*)



これでよりお部屋らしい空間が演出できるので、上からライトも吊るせますし、壁掛けや生地だって♪

ますます楽しみですね!(^^)!




また今回もKATOさんを始め、Iさん、Yさんにもご協力いただきましてありがとうございました!!
とっても素敵な店内になりましたぁ~♪

皆さんも見に来てくださいね♪

0 コメント:

コメントを投稿