ブレスレット新作入荷しました☆彡

お待たせ致しました!!
前回大変ご好評頂いていました、TOKYO JANE 新作が入荷しましたよ(●^o^●)



ボディの色もゴールドやシルバーなど☆彡その時の気分で付けられて楽しいんです♪
例えばこちら↓↓↓



これからの季節にピッタリなカラフルな色から落ち着いた色までたくさんあるので、是非店頭でたくさん付け比べをして迷って下さい(笑)



TOKYO JANEはひとつひとつが全て同じデザインのものはなく、自分らしさが見つかるジュエリーブランドです。
彼らの全てのコレクションは日常生活にひとつまみの魅力と楽しみを与えるためにデザインされているんだそうですよ♪素敵ですね(#^.^#)

0 コメント:

コメントを投稿