素敵なオーナメントで落ち着いたXmasを…*

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。
ちょっとしたスペースにぶら下げるだけでぐっと雰囲気を上げてくれる素敵なオーナメントが届いています♪

手吹きガラスで作られた素敵なハートのオーナメント。
繊細で華やかなオーナメントの中央には優しい笑みを浮かべた天使が描かれています。


プレゼントやシーズンオフの際の保存にも嬉しい素敵な箱も。
近くで眺めてもキラキラと煌く様子にうっとりします*


もう一種類は通年を通しても飾っていただける陶器のオーナメント。
飛躍などのラッキーな意味が込められることの多い鳥のモチーフです。
全身にお花があしらわれた華やかなデザインがエレガント*


背中のリボンを外して置物にもできるので、いろいろな場所でお楽しみいただけますね。


デンマークの家庭には必ず一作品はある、とまで言われるビヨン・ウィンブラッド。
独自の世界観が楽しめる愛らしいアイテムを是非お楽しみ下さい*

0 コメント:

コメントを投稿