ホクホク料理の時間をあったか楽しく♪ヘラジカの鍋つかみ

鍋料理やオーブンを使った料理など、温かな料理が美味しいシーズンです♪
美味しい料理を作り時間を楽しくしてくれる鍋つかみがオリジナルに仲間入りしました。


今回はオーブンからの出し入れや、大きなお鍋の持ち運びにもぴったりなグローブタイプです。
北欧といえば…のヘラジカモチーフがユニークな鍋つかみ。



アツアツお鍋も安心してお持ちいただけます。
ちらりと見える口の中のオレンジでなんだか笑っているようにも見えませんか?


もちろん今回もmade in SENDAI。
ハンドメイドのぬくもりとユニークなデザインでお料理の時間を更に楽しくしましょう*

0 コメント:

コメントを投稿