スウェーデンから…冬も優しく温かいコットンブランケット*

寒くなったこれからの時期、何かと入用なブランケット。
厳しい寒さの北欧でも使われているふわふわのコットンブランケットが今年も店頭にやってきました♪


おどけた顔が可愛いくま柄のブランケット。
北欧らしい甘すぎず、でも可愛らしいデザインが魅力。
お色は3色です*


女性だけでなく男性にもオススメしやすい犬柄も。


サイズはどちらも使いやすい 75cm×100cm 。
ご自宅でのお洗濯ももちろん可能なので、清潔に長く使えます。


裏と表のコントラストカラーも素敵です*

コットンブランケットはウールのブランケットに比べ、何と言ってもなめらかな手触りが魅力です。
乾燥する時期はどうしても肌が敏感になりがちなので、意外とチクチク感が気になるという声も聞かれます。
小さなお子様にも安心してお使いいただけるコットンブランケットなら気持ちよくお過ごしいただけます♪


寒い冬もほっこり温かくすごしたいですね*

0 コメント:

コメントを投稿