これがあれば寒い冬も怖くない♪もこもこソックス入荷です!!

フィンランドから毎年完売してしまうもこもこソックスが届きました♪
11月から冬を迎え、平均気温も氷点下となるフィンランドでも履かれているこのソックス。
寒い東北の冬支度にもピッタリです*


今年もほっこりカラフルなシリーズが多数入荷しました。
内側はこの通り!!
機会と手作業で仕上げられるこのフカフカな内側があったかさの秘密です。


今年のムーミンシリーズは二種類。
抱き合うムーミン&フローレンの絵柄と今にもいたずらを始めそうなミィ。
それぞれ素敵なデザインとなっているのでムーミン好きの方へのプレゼントにもぴったりですね。


最近冷え性の男性も増えているようで、例年完売のメンズサイズも一緒に入荷*
足元を温めると冷え性の予防改善や寝付きが良くなるなど嬉しいことがたくさんあります。
本格的な冬が訪れる前に冬支度を済ませ、暖かな冬を過ごしたいですね*


0 コメント:

コメントを投稿