OPEN!!

3月12日・・無事にOPEN致しました!!



皆様のご協力あってのOPENです!感謝感謝で言葉もありません。
こんな素敵な店内になりました♪





前日・当日もバタバタでした!

「商品が届いていない~!!」

「クッションの中材は???これもまだ届いてないの??」

「紙袋は!?間に合わない??」(あ、完全に私の発注ミスです・・・)



などなど(笑)





しかし、さすがアパレルマネージャーSHINJIさん!着々と組み立っています。
「俺、結構うまいべやぁ~♪」
「!?それサンプルじゃないの!?」
「マジで~♪」
「いやいやいや!!!」
(商品でしたので大丈夫です(笑))

そんな一コマも♪



そしてカウンターうしろのトナカイさんも温かく見守ってくれています。
これから【BOLIG】のシンボルともなるのでしょうか?トナカイさん今後とも宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. トナカイさん、シンボルになりそうな
    雰囲気プンプンですね。壁に映った影が
    存在感を一層醸し出していますよねー!

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    店内の照明もトナカイさん目指して良い具合で当たっております♪他にも店内の各所で照明とのコントラストを楽しめるようになっているので探してみてくださいね★

    返信削除