marimekko(マリメッコ)の 正規取扱店になりました(in 仙台)!

朝と晩が涼しくなり、秋の雰囲気が少しずつ出始めましたが、
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、なんと!
BOLIG(ボーリ)では、北欧好きにはたまらない、marimekko(マリメッコ)の正規取扱店になりましたよー!!

ただいまmarimekko(マリメッコ)のクッションやタオルなどたくさん入荷中です!


marimekko(マリメッコ)のインテリアをお部屋のアクセントにしてみても楽しくなるかもしれませんね✩






また、ご結婚祝いや ご出産祝い などプレゼントをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
プレゼントにしやすいmarimekko(マリメッコ)のマグカップやトートバックなど、こちらも入荷中ですので、ご安心を!
写真では載せきれませんでしたが、店頭にありますので、ぜひ見にいらしてくださいね♪

0 コメント:

コメントを投稿