北欧デザイン Rosti mepal(ロスティメパル)のミキシングボウル♪

デンマーク発、ヨーロッパのキッチン・ハウスウェアブランド、Rosti mepal(ロスティメパル)より、
マルグレーテミキシングボウルが届きました!

明るくてカラフルな色彩で、キッチンに行くだけでテンションが
上がっちゃいそうなかわいさです!!


よーく見てみると注ぎ口がついていたり、なめらかな持ち手がついていたりと
機能性も抜群なデザイン。

メラミン樹脂製で、傷が付きにくく丈夫に仕上がっています。

底面にはすべり止めのラバーが付いているので、抑える作業もラクラク!

サイズ色々、重ねられるので場所も取らず、とってもオシャレな収納が可能です♪

せっかく揃えるなら、お気に入りが良いですよね。

お料理好きな方も、ちょっと苦手というかたも、こんなに素敵な北欧デザインの便利アイテムが
あれば、毎日きっと楽しくなるはず!

重ねる色の組み合わせを考えるのも楽しいですよ♪


0 コメント:

コメントを投稿