気持ち新たに!買い替えたかった水回りのアイテムが揃いました!

あっという間にお正月も過ぎ、やっと日常に戻った今日この頃。

お掃除をしたきれいなお部屋に、新年らしく、新しいアイテムを置いて
みるのはいかがでしょうか?

今回は、お探しの方も多い水回りのアイテムをご紹介します!
すっきりとかわいいデザインのソープディスペンサー。

大小サイズがありハンドソープやボディーソープ、シャンプーなど用途に合わせて
お選びいただけます。

ポンプ部分の真鍮素材が良い味出していますね♪
カラフルな模様を引き締め、可愛さだけでないシンプルさも魅力的。

石鹸派の方もご安心下さい!

同じデザインでソープディッシュもございます。

上下バラバラに出来る使用なので、お手入れもとっても楽チンですよ♪

身近なアイテムをお気に入りに買い替えて、気持ち新たに
楽しい毎日を過ごしてみませんか?


0 コメント:

コメントを投稿