オリジナルバック♪

今日はYUMEちゃんにご協力頂いてのご紹介です♪

前回に引き続き更にリニューアルして入荷しました!!こちらのオリジナルバック!!



型も前回と少し違い、マチが少し広くなり、高さが少しUPしましたよ♪
ちょこっと出かけるのに丁度良いサイズなんです(^o^)



キーホルダーもおまけでついてきます!!
なんと!こんなにカワイイキーホルダーもおまけでついてきます!!



ひとつひとつハンドクラフトで仕上げられているのでとても繊細で素敵なデザインなんです♪
ボタンと生地はビンテージのものを使っていますので風合いをお楽しみ下さい(^^♪)

0 コメント:

コメントを投稿