オリジナル ランチョンマット♪

お食事がとっても楽しくなっちゃうランチョンマットが入荷しました~♪

北欧・・ということで、やはり自然がモチーフとなっています(^^♪

木の横に葉っぱがひらひらと・・★
なんて、細かい演出が!!



こちらもピヨピヨ小鳥の足跡がぁ!
裏地には滑り止めも兼ねたスウェード素材で仕上ているので安心ですよ<^!^>

可愛すぎてランチョンマットとして使うのがもったいないくらい!?
私はついつい壁に飾っちゃっています(笑)



さらに、同じシリーズでストラップも作りました♪
こちらもアンティークのボタンを使っているので、ひとつひとつが違う雰囲気になりとっても素敵!
電話もより楽しくなっちゃって長電話にならないように注意ですよ!



この他にもデザインが色々とあり、1点ずつハンドクラフトで仕上ているので風合いをお楽しみ下さい♪

0 コメント:

コメントを投稿