ムーミン・バンク♪

とてもかわいいムーミンの貯金箱です♪
プックリしたおなかの中にたくさんのコインを貯めこみます(^o^)

やさしいフォルムが印象的。

見事なプロポーション!

背中にカギが付いているので、何回も出し入れできます。たくさん貯金する人は、フローレンも一緒に並べてあげてください♪

フローレンのトレードマーク、ふさふさの前髪と左足のアンクレットもおしゃれにきまっています☆


数が少量での入荷でしたので、お急ぎ下さいね♪


*************************************************************************************

生産国:フィンランド

Muumipeikko/ムーミントロール
ムーミン一家のひとり息子。
北欧に住む小さな妖精・トロールの一種で、よく言われているカバではありません。
作者トーベ・ヤンソンが弟ラルスとけんかした後、くやしまぎれに描いたラルスの顔がもとになったと言われています。
背丈は電話帳くらいの高さだそう。


Niiskuneiti / フローレン
ムーミンのガールフレンド。
からだじゅうが柔らかな綿毛で覆われたスノーク族の女の子です。
感情によってからだの色が変化するスノーク族。
彼女はうれしいときは黄色、不安なときは緑、怖いときは紫に変わり目が黒くなります。
アクセサリーや花、おしゃれが大好きで、いつも左足に金の輪、耳のうしろに花をつけています。
食虫植物に襲われていたところをムーミンに助けられ、それ以来ムーミンのことが大好きです。

0 コメント:

コメントを投稿