ティッシュケース!?

とても不思議なティッシュケースが入荷しています☆
もうご覧になりました?



こちら【ペーパーポット】といって、ティッシュケースなのに丸いんです!!
ペーパーポットは、ロールペーパーとティッシュペーパーの両タイプがセットできるので用途や使う場所に応じた使い方ができるんです。
リビングやダイニングでは、ティッシュペーパーとは思えない存在感でお洒落さをプラスします。

トイレ・バスルームではキラリと光るアクセントアイテムとして空間をセンスアップ。


本体は樹脂素材なので、中のペーパーを水や汚れからしっかりとガードします。

今までティッシュペーパーを置くのをためらっていた水がかかりやすいキッチンにも置けるんです。
汚れもサッとひと拭きでキレイに♪

上下の蓋もしっかりと閉まるので車の中のアクセントにも♪転がっても中身が出てこないです♪
2つのカラーを上下で組み合わせれば、オリジナルのカラーバリエーションも楽しめます。


ペーパーポットは魔法の壺ではありません。

でも、生活感を閉じ込めてくれるとっても素敵な壺なんです(^3^)~**

全部で9色の展開になりますので、他の色は店頭でご確認くださいね♪

0 コメント:

コメントを投稿