ファブリックパネル♪

とっても素敵なファブリックパネルが入荷しましたよ♪
お部屋のアクセントにオススメです☆彡


【Park moomin/パークムーミン】

フィンランド・Finlayson(フィンレイソン)製ファブリック使用のファブリックパネル。
ムーミン・ファミリーが勢揃い。昼下がりのピクニックでしょうか、のんびりしています。140×54の大きなサイズでインパクト大!





「Surt sa raven(きつねとぶどう)」


キツネとブドウがモチーフになったファブリックは、150年以上の歴史を持つスウェーデンのAlmedahls(アルメダール)社のもの。40㎝×60㎝でほどよいサイズです。

“Surt sa räven”とは、スウェーデン語で「キツネがすっぱいと言った」という意。デザイナーのKerstin Boulognerが、キツネが畑でブドウを食べようとして、実に届かず皮肉を言うというイソップ寓話の一つを元にしたようです。
シックな色合いにオレンジのキツネがポイントになったモダンなデザイン。プリントに使用されている生地は綿麻のため、素朴な風合いが楽しめます。





「Fruktlada(フルーツボックス)」

スウェーデン・Ljungbergs(ユンバリ)社製のファブリックで、STIG LINDBERG(スティグ・リンドベリ)デザイン。"Fruit-box"。輪切りにされたフルーツや虫喰うフルーツなど。リンドベリの独特の世界ですね。





なんと!スツールもあります(*^^)v
他にもいろいろなデザインのファブリックパネルが届いていたので見に来てくださ~い♪

0 コメント:

コメントを投稿