シンプルな雰囲気が素敵な "タイル付のネストテーブル"

ネストテーブルは一番大きなテーブルの下に一回りづつ小さなサイズのテーブルがマトリョーシカのように収納されたスタイルのテーブル。
省スペースでフレキシブルに使いやすい便利なアイテムです。



今回はシンプルなタイルにローズウッドがシックな印象を与えるネストテーブルをご紹介します*

size W72 × D39 × H47 (cm)

足が沢山あるように見えるこちらのテーブルですが…、


両サイドにそれぞれ、ミニテーブルが収納されていました‼


受けがあるので、テーブル移動の際、大きなテーブルを持つだけで、ミニテーブルも一緒に持ち上げられます。
タイルが入っていると重くなりがちですが、女性が一人で持ち歩ける重さなのも嬉しいポイントです‼


タイルはグレーとオフホワイトのシンプルなデザイン。
深い色味のローズウッドとのコントラストに北欧のセンスを感じませんか?
隠れハートのようなモチーフもデザインと配色も相まってシンプルに落ち着いた印象です。


タイル入りのコーヒーテーブルは暖かな飲み物の入ったマグカップや水滴のついたグラスなども安心しておけるスグレモノ。
忙しい現代でも使いやすいビンテージアイテムです。

こちらのタイルテーブルはビンテージ品のため、一点物となっております。
お問い合わせは店頭スタッフまで。

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿