機能的で無駄のないデザインが魅力のマルチボウル。

デンマークで70年以上続く老舗のキッチン・ハウスウエアブランドのマルチボウル。
プラスチック製なのでお手入れも簡単です。


マルチボウルは冷蔵庫や冷凍庫での保管ができ、蓋を外せばそのまま電子レンジに掛けていただくことも出来ます。
そして、温めたお料理をそのまま食卓にも出せる嬉しいデザインが最大の魅力‼


もちろん食器洗浄機もお使いいただけます♪

大きさは左から2000ml、1250ml、350mlをご用意しています。
数人分のサラダの保管にも使える2000ml。
1250mlには大盛りのパスタなどもしっかり入れられます。
350mlには一人分のサラダやスープも。


しっかりとパッキンがついているので、誤って傾けてしまっても溢れづらい仕様になっているのも嬉しいですね*
蓋も半透明なので、中身が見えやすいのも実際に使うととっても便利です。


同メーカーでロングセラーのボウルも。
左のホワイトとグリーンは2.0L。
お菓子作りなど泡立て器を使った調理をするのにちょうど良い大きさです。
右のオレンジは1.5L。
一人分から二人分の料理にちょうどいいサイズ感です。


底面についたラバーのおかげで滑りにくく、調理がはかどります♪
また食品の匂いや色も付きづらい仕様にもなっているのでとってもストレスフリーなボウルです。


この他にも新生活に向けて準備したい素敵なキッチンウエアもご用意しています♪
素敵なキッチンウエアがあるとお料理も楽しくはかどりますよね。
自分用にも、プレゼントにもオススメです*


0 コメント:

コメントを投稿