若草色が柔らかなアクセントに*北欧ビンテージの一人がけソファ


インテリアのアクセントにもなりそうなカラーとまるっとしたフォルムの素敵な一人がけソファ。


ダメージも少なく、生地の状態も良好。
しっかりとした弾力のある座面なので、体をしっかり支えてくれる座り心地です。

size W66 × D74 × H79 (cm)


ほつれなども殆ど無い良好な状態で、座面もとってもきれいです。
クッションの状態も良好。
お持ち帰りいただいてすぐに使えるコンディションです。


フレームはシンプルながらも絶妙に効いたカーブが北欧らしいデザイン。
所々の丸みを帯びた形が落ち着きながらもどこか柔らかな印象に…*


背面もきれいな状態なので、お部屋の中で独立させて置くことも可能。
ビンテージ品ではありますが、ダメージが少ない分、好きな置き方でお使いいただけます◎


穏やかなひとときを過ごせそうな一人がけソファ。
のんびりくつろげる時間を過ごせそうですね*


ビンテージ品は全て一点物となっております。
気になった方はどうぞお早めに店頭スタッフまでお声がけ下さい*

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

0 コメント:

コメントを投稿