すべりにくいトレイ☆

すべりにくいシリーズが入荷しています♪

こちらのカラフルなトレイ!(^^)!



プラスチックトレイにカワイイ柄の生地を貼り、上からコーティングを施した布張りのトレイ♪
表面には、すべりにくい特殊加工を施してありますのでお子様にも安心!ますますお手伝いできちゃうこと間違いなし!



生地の質感を感じられる風合いの良さが魅力です♪
また、生地のカットする場所によってデザインが違うのでお気に入りを見つけてくださいね(^^♪

お皿やランチョンマットの代わりに使ったり、カギやアクセサリーなどの小物を乗せるたり、と便利な2サイズです★



そして、大人気のウッドトレイも追加入荷していますよ~(*^0^*)
あなたはどちらのタイプ!?

0 コメント:

コメントを投稿