秋のインテリア☆ ~スリッパ編~

秋らしくなってきましたね★
もう日が短くなったようで、18時ともなるとかなり真っ暗ですよ!びっくり!

そんな少し肌寒さを感じる季節にピッタリのスリッパが届きました♪



洋ナシのモチーフが素敵なスリッパ♪
洋ナシの中と、かかと部分に入った、ステッチがポイントに!



ベルベットの光沢とこっくりとした色合いが大人っぽくて、高級感があります☆
そして、こちらはカラフルなドットの刺繍がひきたつスリッパです(*^_^*)



軽くて足にフィットするので、履き心地もバツグンですよ♪
全て裏面は滑りにくい加工になっています☆



これからの季節は下から冷えてきますからね~大事です。
冷え性の私には欠かせないアイテムですよ・・ホント(*^^)v

ホコホコスリッパを装備することで底冷えにも立ち向かえるハズ!

0 コメント:

コメントを投稿