秋のインテリア♪ ~タオル編~

お風呂に入るのが楽しみになるようなフワッフワの肌触りのタオルが届きました!(^^)!

ご存知の方も多いと思いますが、タオル日本一の生産地、四国・今治で作られているので、安心してご使用いただけますよ♪



何がすごいって、吸水性が高くて乾きが早い!さすが最高品質と名高い今治タオル(^^♪
車や会社に置いておいてブランケット代わりにも使えますね★

そしてこちらはアームピロー♪



裏面のゴムバンドを腕にはめて、授乳や抱っこの際に、赤ちゃんの首もとの汗を吸収してくれる便利なまくらです。



全て素材は、ベビーにも安心のふんわりマイクロファイバー混のパイル地を使用しているので、より吸水性UP+肌触りもメチャクチャ良いです!

↓こんな感じで使います。



プレゼントにも喜ばれるアイテムですよ♪
1歳くらいまではアームピローとして、必要なくなってきたら、ベビーカーや椅子などのクッションとして使っても良いですね♪



私もお昼寝用として自分に欲しいのですが・・・(ちょっとだけ眠りたい時とかにちょうど良くないですか!?)

0 コメント:

コメントを投稿