テレビ台にも◎なローキャビネット

ビンテージ家具ではなかなか見つからない小ぶりなローキャビネットが入荷しています*

ローキャビネット
W80 × D33 × H55.5 (㎝)

とってもよく手入れされているツヤっとした質感です。
ぽってりとしたデザインがほっと一息くつろげる空間に優しくなじみます*


チークのローキャビネットはシンプルな分、その木目も楽しんでいただける逸品。
中の戸棚は二段。
シンプルにすっきりと使いやすいデザインです。


テレビが薄型になったのはつい最近。
なのでテレビを置くための台を探そうとするとなかなか見つからないというお話も耳にします。
このローキャビネットならテレビ台にしても良し、ちょっとしたスペースの収納にもぴったりです。
お部屋に優しい気分になれる北欧のビンテージ家具を置いてみてはいかがでしょうか。









0 コメント:

コメントを投稿