再び!キュートでちょっとシュールなお魚ティッシュカバー

以前にもオリジナルで制作していた魚のティッシュカバーが再び入荷しています♪

上のライトは海に浮かぶ浮きをイメージしております…*

海好きや釣り付きの方へのプレゼントにも◎
父の日のプレゼントにもちょっと笑えるユニークなティッシュカバーで笑顔もこぼれそうです♪

もちろん、置いたままでもお使いいただけますよ!

中には箱ティッシュも入ります。
ファスナーでの出し入れでティッシュ交換もラクラクです。


目のボタンも一つ一つ選んだビンテージボタンを使用しています。
すべて一点物のオリジナルお魚ティッシュカバーで梅雨の時期も楽しい毎日を過ごしませんか?


店頭にてご来店お待ちしております♪

0 コメント:

コメントを投稿