ビンテージでも人気のデンマーク生まれのアイテムが入荷しました♪

愛らしい絵柄が人気だったビンテージの図柄が復刻版となって届きました♪

 右:フラワーベース  左:マグカップ

ふんわりした雰囲気と印象的な絵柄が美しく、魅力的な作品が多く残されています。

キャニスター 3サイズ

繊細に描かれたデザインは見れば見るほど愛しくなる絵柄ばかり。

陶板は2種類

ロマンティックで優しい気持ちになれる素敵な作品は半世紀前の作品とは思えない、今も十分私達の心に響くものばかりです。


ビンテージは高くて手が出ない、見るだけだった方にもオススメなラインナップとなっております。
ぜひこの機会にお気に入りの一つを手元で楽しんでみてはいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿