北欧ヴィンテージ食器&USAヴィンテージ家具入荷!

本日の風はピュウっと肌寒いですが、みなさま、風邪・インフルエンザにはお気をつけくださいね!

店内はというと、北欧&アメリカの買い付け商品がたくさん届き、見所満載となっております!
 USA家具はどっしりとした重厚感とともに、ヴィンテージ品ならではの質感を楽しみたいですね。

キャビネットのガラスはややグレー味掛かった味わい深さ。

北欧からはフィンランド・スウェーデンからの食器類が届きました。
 大変貴重になっている1960年台のスウェーデン・Rorstrandモナミのカップアンドソーサー。


フィンランドのARABIA社製カップ&ソーサー
POPな配色とドット柄が目を惹きます。


ドイツ製のティーセット。


収納力抜群の引き出しタイプのローキャビネット。

北欧・アメリカ以外にもちょっと気になるアイテムがたくさんあります!!

 この時期の模様替えや、お引越し、ここでしか出会えないヴィンテージ品を見つけてみませんか?







0 コメント:

コメントを投稿