春のインテリア雑貨 小物を取り入れて軽やかに♪

こんにちは!

だんだんと暖かさが感じられるようになり、春が近づいてきましたね!

BOLIGボーリにも、春のインテリア雑貨が続々新入荷しております。

普段の生活にちょっとした所から取り入れて、気持も明るくしていきたいですね♪

飾っても、カバーとしても、素材として使っても良し!なマルチクロス!

柄物と無地を組み合わせたり…色々できそうですね♪

ハンドメイドのカゴシリーズ。

海外デザイン独特の色のバリエーションや、使い勝手の良さが嬉しい!

生地のデザインがこれまた可愛い!!

各種ポーチは日本製の高品質な仕上がり。

他、同シリーズでトレイなども出ております。


そして久々の入荷になりました、スウェーデンのハンドソープ『bliw/ブリュー』

しずく型のフォルムが可愛いですね。

今回はたっぷり入ったボトルタイプも初登場しています。

天然成分が肌に優しく、水回りのインテリアにも遊び心を加えてくれますよ!





0 コメント:

コメントを投稿