自分流のくつろぎ方を探してみませんか。まずは床椅子から。

まだまだコタツでぬくぬくしたい、今日このごろ、
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

ぬくぬくしたい方々に朗報です!

なんとBOLIGには、粋な座椅子が入荷中です!

その名も「ZAGAKU」!

直接床に座ると、お尻が痛くなったり、あぐらをかくと くるぶしが痛くなっちゃいますよね。
そんな時は、こちらのZAGAKUに座ると長時間床に座れて楽チンです♪

Mr.フクロウもご満悦のご様子~♪

座面がマジックテープにくっついており、お洗濯しやすいのです(*´∀`*)


さらに、重ねて使えるので、場所も取らずおしゃれに収納♪

まだまだ寒さが続きますので、コタツのお供にいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿