母の日のプレゼントにも!! 暑くなるこれからにぴったりなグラス*

いよいよあと3日後に迫った母の日。
ご準備はお済みでしたか?
暑くなるこれからの時期に大活躍のグラスを送ってみてはいかがでしょうか。

水滴が付きづらく、見た目も涼し気なダブルウォールグラス。
コチラの写真だと若干見えづらいですが、2型でご用意しています‼


ダブルウォールグラスは中間に空気の層を挟むことで、ドリンクの保温保冷が効き、外気温との温度差で発生する水滴も付きづらい優れもの。
コチラは外側のガラスに凹凸がなく、内側が波打ったかのようなデザイン。


先程の反対で、コチラは外側が波打つかのような凹凸があり、内側はストレートなフォルムになっています。


ドリンクをいれると更にその形が楽しめますし、とっても涼しげです*
夏は視覚からも涼しさを感じられると少し過ごしやすくなりますね。


他にも、ファンの多い津軽びいどろのグラスや…


ユーモラスなこけし型のオリジナルグラスなど、グラス類もご用意しております!


もちろん、ラッピングも承りますのでお気軽にお声がけください♪

BOLIGは残すところあと12日!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます*

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
https://bolig-blog.blogspot.com/p/contact.html

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

カラーズ全店の商品が見られる COLORS Catalog が完成しました‼
素敵な商品が見つかるかも‼
カラーズカタログ → https://colorstown.biz/catalog/

また、只今店頭にて BOLIG感謝祭 を開催中‼
詳細は コチラ から。

0 コメント:

コメントを投稿