可愛らしいフォルムに一目惚れしそう‼ チークの"ソーイングテーブル"

まるで物語の中から出てきたかのようなソーイングテーブル。
きれいな色合いのチークです。
デンマークの買付けで見つかったビンテージ品となっております。


子供用の手押し車のようにも見える可愛らしい外見ですが…
収納スペースは充実しています♪


トップはスライド式。
引き出すと大きめの収納スペースがあります。
中は汚れもほとんど無くきれいな状態です。


取っ手側にはもう一つの収納スペースの引き出しがあります。
それぞれの収納スペースは高さがあるので、他のソーイングテーブルに比べると様々な用途でお使いいただきやすい形です♪


店頭では車輪を外した状態で御覧頂いておりますが、十分お使い頂ける状態の車輪も一緒に見つかっています!
それぞれの足に差し込めばすぐにお使い頂ける状態です。

使い勝手は店頭でもお試しいただけます!お気軽にお試しください*

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
https://bolig-blog.blogspot.com/p/contact.html

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

カラーズ全店の商品が見られる COLORS Catalog が完成しました‼
素敵な商品が見つかるかも‼
カラーズカタログ → https://colorstown.biz/catalog/

また、只今店頭にて BOLIG感謝祭 を開催中‼
詳細は コチラ から。

GW中の5/3~5の三日間は七ヶ浜国際村 インターナショナルデイズ2019 
にてフィンランドショップを期間限定OPEN!
※イベントの準備風景も随時更新中♪

0 コメント:

コメントを投稿