辛い花粉症シーズンを少しでも楽しく♪ オリジナルのティッシュカバー

いよいよ花粉症も本格化してきたこの頃。
ティッシュや目薬、マスクなどなど…持ち歩く機会も多くなりますよね。
そんなこのシーズンにピッタリなポケットティッシュカバー、ご用意しています♪



見返しがそれぞれ重なり合ったかのようなデザインのポケットティッシュカバー。
真ん中で別れているタイプに比べ、ティッシュがはみ出しにくく、スマートにお使いいただけます*



背面にはオリジナルデザインのワンポイントの刺繍が。
こちらはSMILEシリーズの中の一つです‼
※スマイルシリーズはこちらから。



他にもマスクがすっぽり入るポーチなどなどご用意しています‼
自分用にもギフトにも♪
辛い花粉症シーズンもHAPPYな小物で気分をあげて乗り切りましょう*



※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 


Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼



0 コメント:

コメントを投稿