ちょうどいいサイズ感が珍しい‼ チークのコーナーキャビネット

小ぶりなのが珍しい、コーナーキャビネットが店頭に登場しました‼

size W88 × D49 × H110 (cm)


開閉は付属の鍵を取手としても使うタイプです。
キャビネット内はグリーンのフェルト地が貼り直してあるのでご自宅ですぐにお使い頂けます。

棚の高さは約20cmほど。
フラワーベースなどの収納もできる使い勝手の良いサイズ感です。


リビングのコーナーなどにもぴったりなコーナーキャビネット。
コーナーキャビネットの中でも小ぶりなサイズ感なので使い勝手の良いアイテムです◎
模様替えと一緒に生活感の出やすい小物もたっぷり収納しちゃいましょう♪


ビンテージの家具はすべて一点物となっておりますのでお早めに店頭スタッフまでお声がけ下さい。

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿