寄り添う二人が微笑ましい* BJORN WIINBLAD のビンテージマグカップ

お腹の大きな女性が編み物をする様子と、傍に寄り添う楽しげな男性の絵柄が素敵なビンテージのマグカップ。
デンマーク コペンハーゲン出身のBJORN WIINBLADのマンスリーマグカップです。

一年を通して、二人の愛の物語が描かれたこちらのシリーズ。
今回のマグカップは11月ということで、12月に生まれてくる我が子に会えるのを今か今かと楽しみにしている雰囲気が伝わってきますね。

底面にはNovember、OPTIMISME(楽天家)、NYMOLLE、Bjorn Wiinbladと刻印もきれいに残っています。



ビンテージ品はマグカップの一点だけですが、復刻版も店頭にご用意しています*
壁掛けプレートや小物入れが素敵な色彩で表現されました。

壁掛けプレート 19×15(cm)
小物入れ(グリーン) 直径11cm 深さ4cm
小物入れ(ピンク) 直径7cm 深さ3cm

小物入れの側面には繊細なレースも描かれています*

喉の乾燥が気になるこれからのシーズンはのど飴を入れてキャンディーポットにも♪


人々を魅了して止まないBJORN WIINBLADの世界を楽しみましょう*

ビンテージ品は一点物となっております。
気になった方はどうぞお早めに店頭まで。

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿