デンマークから* ハンドメイドで丁寧に作られたバスケット。

デンマークにてハンドメイドで作られる美しいバスケット。
一度は、ビニール袋などの台頭によって途絶えたものの、2016年に再建されました。

size 長径:23cm 高さ:約16cm

再建されるにあたり、工芸品だったバスケットから上質なインテリアアイテムとして楽しめるよう、仕上げられています。
丈夫にしっかりとしたフレームがつけられ、木材も木目が楽しめるものへ変更されています。


木製のバスケットであるものの、暖炉の薪まで収納することを想定して作られています。
タオルやスリッパなどももちろんですが、重さを気にせず、おもちゃやお野菜などの収納にも使える優秀なカゴです♪

左 長径:約34cm 高さ:約30cm
右 長径:約24cm 高さ:約37cm

北欧の中でもものづくりが盛んなデンマーク。
デンマークの家具との相性まで考えて作られたカゴは一見の価値ありです‼


こちらのバスケット、日本初上陸です*



※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿