家族みんなでHAPPYに♪家族で使える《 S M I L E 》

仲良しなあの家族や、家族へのプレゼントにぴったりな家族がテーマのオリジナルアイテムができました*


ニッコリ笑ったポーチにぴったりと収まるようにできてます!!


それぞれがアルファベットのSMILEになぞらえてモチーフに。
Sはおじいちゃん、Mはおばあちゃん、Iはお父さんでLのお母さんとEのベビーの5アイテムです♪


タオルハンカチ、ポケットティッシュケース、リップケース、キーケース、キーチャームと老若男女関係なくみんなが使えるラインナップです。

そして家族の一員である赤ちゃんが使えるように、と、Eをかたどった象のガラガラも…!!
綿100%の今治タオルを使用して作られています。


プレゼントに、自分用に、みんなで笑顔になりましょう♪



※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿