冷気もシャットアウト♪しっかり厚みのあるムーミンのラグマット*

寒さが続くこれからの時期、床の冷たさにびっくりしてしまう季節ですね。
そんな時に欲しくなるラグマットを素敵なムーミン柄でご用意しました♪

お部屋で寒さの気になるスペースにサッとひきやすい円形のラグマットは2種類。

シンプルなモノトーンの世界で森を駆けるムーミン。
はっきりしたモノトーンのデザインはお部屋のアクセントにも*
size:直径100cm

もう一種類は優しげなグレーにピンクのアクセント。
貝に夢中のムーミンとそれを眺めるスナフキン。
見ているこちらまでのんびりした気分になります*

size:直径100cm

長方形のラグマットもご用意できています♪
なにかお話しをしているように見えるムーミンとスニフ。
ほのぼのとした空気感に癒やされますね。

size:100×120(cm)

裏面には滑り止めの加工が施されているので滑る心配もありません。
手洗いでのお洗濯もできるので、清潔に使い続けられますね♪

お気に入りスペースに可愛いラグマットをプラスしてほっと暖かな時間を過ごしましょう*

0 コメント:

コメントを投稿