ギフトにもピッタリ♪限定色のUnikkoマグ&コーヒーカップ

雪が降るようになっていよいよ冬!
そしてXmasシーズン到来ですね。

もらって嬉しいmarimekkoの限定色アイテムが揃いました!

一つだけのプレゼントにオススメなマグカップ。
お家で、職場で、限定色だからこそ、marimekko好きな方にも喜ばれます♪
こっくりとしたプラムに赤のケシの花でシックな色使いが魅力的。
マグカップ ¥2500+TAX

もうマグは十分持っていると思う…
そんな方へは取っ手なしのコーヒーカップもご用意しています。
コーヒーだけでなくお茶やスープ、ヨーグルトやミニサラダボウル等、使い方は無限大!
セットでのプレゼントにもピッタリ♪
コーヒーカップ ¥2200+TAX

そして自分へのご褒美にもぴったりなのが、プレイスマット。
これだけでぐっと気分が高まります♪
特別なディナーにもぴったり。
ランチョンマットとしてだけでなく、テーブルのセンターに並べて置くことでテーブルランナーに見せることもできます。
プレイスマット ¥2900+TAX

こちらはカラーバリエーションを3色揃えてお持ちしています!

只今マグカップ祭りを開催中のBOLIG
素敵なUnikkoマグの色違いもあります!
マグカップ ¥2500+TAX

全て数量限定の入荷となっております。
気になる方はぜひお早めに!

0 コメント:

コメントを投稿