夏のインテリアにチェンジ!

仙台から北欧のライフスタイルをご提案するお店、BOLIG(ボーリ)に、
ますます夏らしいアイテムが揃いました!!

お家の中でも快適に、オシャレに過ごしたいですよね(^ ^)
愛媛県今治市 製のバスドレスは、ガーゼ素材の肌触りの良さに加え、
伸縮性のある作りなのでとっっても楽チンなんです♪
お風呂あがりはもちろん、パジャマとしても着心地の良い一着です!


フランスよりやって来たポスター。夏の模様替えを簡単に楽しめますね。
シンプルでかっこ良くもあり、ちょっと笑えるデザインもあり、ピッタリの一枚があるはず!


ガラス製のフラワーベースで涼を取り入れて。 

スウェーデン製の鳥の置物。絶妙な丸みに癒やされる事間違い無しです!
小さな鳥は首の角度も違うので、並べても楽しい!


フィンランドテーブルウェアの新しい組み合わせ。
マリメッコの鮮やかさに柔らかなガラスの透明感がマッチします♪



0 コメント:

コメントを投稿