フィンランドより ノスタルジックなテーブルウェアが届きました!

仙台より、北欧のライフスタイルをご提案するお店、BOLIG/ボーリより、とっておきのアイテムのご紹介です!

 フィンランドのテーブルウェアブランド 『muurla』から、

Mummolasa/ムンモラッサ シリーズが届きました!!

Mummolasaとは、フィンランド語でおばあちゃんという意味。

おばあちゃんの家にあったような…
アットホームでどこか懐かしい記憶が蘇る、ノスタルジックなデザインです。
 ケーキプレート18cm  デザートボウル12cm  タンブラー200ml
側面の凹凸は柔らかいイメージを強調して、繊細なレースのよう。
光の反射も美しく、テーブルがパッと華やぎそうですね!
 3種ともに厚みのある仕上がり。
ガラス製ですが食洗機にも対応しており、日常使いも安心です。
下にランチョンマットやテーブルセンターなどを引いてもガラリと印象が変わって、
オールシーズンのテーブルコーディネートも楽しめます。

0 コメント:

コメントを投稿