北欧生地を使ったリュックが登場!

北欧ファブリックを使用したリュックが登場しました。

表面にはラミネート加工が施されていますので、チョットくらいの雨なら大丈夫!

こちらはフィンランドファブリック artek(アルテック)社のSIENA(シエナ)柄です。
 晴れていたのに突然の雨…。
なんてことも多い今日このごろですが、いつでもどこへでも行きたくなっちゃう
嬉しい仕様なんですね!
 SIENA(シエナ)以外にも色々な柄がありますよ♪
あなたにピッタリの色や柄で、お気に入りを見つけて楽しくお出かけしちゃいましょう!

上部が持ち手が付いており、リュックとしてだけでなく、手提げバッグのようにしてもOK。

両手が使えて軽く、背中に当たる部分はメッシュ仕上げになっていますので背負っている間も快適です!




0 コメント:

コメントを投稿