marimekko 入荷しました!

フィンランドよりmarimekko(マリメッコ)が入荷しました!

Marimekko(マリメッコ)は1951年、アルミとヴィリオ・ラティア夫妻によって創られたテキスタイルブランド。
「斬新」で「ユニーク」、そして「飽きのこない」「美しい」商品をコンセプトに誕生しました。
マイヤ・イソラを始めとした数多くの著名デザイナーを輩出し、世界中の人々に愛され続けています。

思わず息を飲んでしまうくらい、鮮やかで印象的なデザイン。
日常に取り入れて、毎日のちょっとした時間も楽しんで過ごしたいですね!

スタンダードな赤色のショルダーバッグ。
マチがあり容量はしっかり入ります。底が丸くなった形状でシルエットがとても可愛らしいのが特徴です。
肩掛けにしても、ちょっと短めで斜め掛けにしてもOK!

2015年Summer Collectionの新色、UNIKKO柄のポーチ。
落ち着いたでも爽やかなカラーはこれからの時期にピッタリです!
同色の日本限定トートバッグも入荷しております♪


日本限定PUKETTI(プケッティ)のコーヒーカップ。
容量は 200ml
小さな花が集まったデザインにまろやかなイエロー地が映えますね!
ギフトボックスもおしゃれなデザインで嬉しい!
コーヒーカップと名はついていますが、煎茶などを入れても美味しく見えそうです。




0 コメント:

コメントを投稿