北欧食品☆

最近はまっている食品のご紹介です♪

海塩と有機栽培された数種の野菜やハーブをブレンドしたハーブソルトです。原材料にはセロリやニンニク、パセリなどその他にもたくさんのハーブがブレンドしてあるので、サラダやチーズ、肉料理や炒め物など様々な食材と料理で手軽にハーブの味と香りを楽しめます♪(¥714)

私のオススメは、サラダにハーブソルトと粉チーズをかけて、レモンを絞って・・で最高に美味しいのです♪
なんにでも使えるので重宝しています☆



次はこちら!有機栽培野菜と海塩を主原料とし、野菜の旨味を凝縮させた100%植物性の固形ベジタブルブイヨンです。スープはもちろん、調味料として各種料理のコク出しに。8粒入り。(¥682)

私は、オニオンをスライスして、このブイヨンを入れるだけのお手軽スープにはまっています☆



そしてラストは、サバフィレのトマトソース漬けです。そのままオードブルに、またはサバを軽くソテーしたり、トマトソースごとパスタと和えても美味しくお召し上がりいただけます。(¥735)

私はパスタに加えて頂きましたが、とっても美味しいんです!全然油っぽくなく、生臭くなく!是非お試し下さい♪



知られざる北欧の食品たちも今の食卓にプラスするだけでなんだか楽しい気持ちになりますよね♪
とっても手軽に出来るのでお試し下さ~い(^0^)/

0 コメント:

コメントを投稿