限定色のunikko柄のバッグ&ポーチも揃いました*

コーディネートのアクセントにもなる鮮やかで大人なレッドが印象的な今回の限定色。
レッド系カラーでは人気の大きめトートバッグが入荷しました*
旅行にも行けそうなサイズ感と内ポケットや取り出しのしやすいマグネット開閉など使い勝手の良さがトートバッグです。


小ぶりなトートバッグは秋冬らしいシックな落ち着いたカラー。
マチもしっかりついているのでお弁当やペットボトル、マイボトルなどもすっぽり。
手帳やお財布、ポーチなどもさっと入れられるサイズ感がデイリーユースにもぴったりです。



更に荷物が少なめの方におすすめなショルダーバッグも秋冬らしいシックなカラーで届いています。
お財布に携帯、リップスティックや鍵といった少ない荷物でアクティブに動くときにも重宝しますね!!
ショルダータイプなので両手が空くのも便利です。


プレゼントにもお買上げされる方が多いポーチにも限定色が登場しています。
定番のunikko柄にはモノトーンカラーと限定色のレッド。
ポーチごとに柄の見え方の違いもユニークなフィンランドの森のなかに住む動物たちを描いたVeljeksetはブルーを基調としたクールなデザインです。


自分へのご褒美にも、お世話になっている方へのプレゼントにもぴったりなmarimekko。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントの準備にいかがでしょうか。

数量限定ですのでそうぞお早めに…*

0 コメント:

コメントを投稿